2016年06月11日

6月です!今年ももう半分です

■オリジナルイラスト(2016年寒中お見舞い絵)



お久しぶりです、あくぁまりんです!
前回更新が2015年12月29日!
恐ろしい更新頻度ですね(汗)
もう少し気軽に更新したいと思います。

2016年初の更新なので、イラストに関する今年の抱負を描きます。
今年は、可愛い女の子を描けるように追求したいです。
ぎゅっと抱きしめたくなるような女の子が描けるようになりたいです。
そして、かっこいい男性キャラも描けるように頑張ります。
色んなイケメンキャラを見て勉強して、描けるようになりたいです・・・!

毎日暑いですね。夏ですね。
アイスがおいしい季節です。

春アニメ面白いのいっぱいですね!!
くまみこ/坂本ですが?は漫画を買って
読んでいたのでアニメ化されて嬉しかったのです!
毎週見るのを楽しみに、日々頑張っております・・・!
次の更新ではくまみこイラストupしたいです。
最近は、ギャルゲーではなく乙女ゲーを人生で初めてプレイし始めました。
面白いですね!そして難しいです(汗)
選択肢って本当に大切です!・・・何事も。
イベント絵を全て集めるべく、これからもちょこちょこプレイ続けてまいります!
声優さんすごいです、本当にすごいです。素敵な声です…!

今回の絵は、まずは寒中お見舞い絵です。
「見ざる聞かざる言わざる」をテーマにおさるちゃん三姉妹です。
 左:長女。姉妹を支えるしっかり者。
 右:次女。美人で愛想がよく人気者。
 真ん中:三女。明るくてどこか天然。
金髪に青目は正義です。
毎年お正月っぽくなかったので、今年は少し和な感じでお正月な感じをだせるようにしました。
来年は酉!また描くのが楽しみです!

そして、もう一枚!
■『未確認で進行形』より夜ノ森小紅



一年前のちょうど今時期に描いていたものを、今upします!(汗)
梅雨の季節をイメージして、お買い物に行く小紅ちゃんです。
小紅ちゃんの家庭的なところとか、白夜との関係性とか、性格とか
ピンク髪とか、色々大好きなキャラクターです!
紅緒が小紅ラブな気持ちが少しわかってしまいますw
真白たんも可愛くて大好きです(><*)
アニメも最高でした・・・
未確認で進行形はどのキャラクターも大好きなので、
いつもニヤニヤしながらマンガ読んでます。
漫画の新刊が、毎回待ち遠しいです・・・!

今回もただ語りたいことを語らせていただきました!
以上です!


↓拍手レスです!いつも本当にありがとうございます
遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

-------------------------------------------------
■クゼさん
こんばんは!返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
いつもコメントありがとうございます!
2015年もあっという間に終わりましたが、
2016年もあっという間に半分過ぎてしまいました。恐ろしいです…
私もだんだんと歳を重ねることに焦りを感じてきましたw
昔はなんとも思っていなかったのですがね…><
知人の結婚話もそうですよね!w
金剛についてコメントありがとうございます!
金剛さんの元気だけれど、ちゃんとお姉さんな所が本当に大好きですw
服装やお花など細かなところまでありがとうございます!
これからも、金剛愛で色々な金剛さんを描いていきたいです。
いつも明るく元気だけれど、しっかり真剣に物事に向き合っている姿、
本当にこういうところが素敵です。
憧れてしまいますね・・・!
伊勢と島風もっているのですか!?羨ましいです!
島風は特に・・・!><*
置時計まで!島風だらけで最高ですね!!
木曾と雪風は艦船の模型持ってるんですか!?作るの難しそうです><
私は手先が器用ではないので、私が作るとなったときは大変な事になりそうですw
カレンダー絵についてもありがとうございます!
輝夜・永琳ペア大好きです!
お誕生日イラストなど、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!いただけるなんて、と大感激でした(;ω;)ぶわっ
イラストから元気いただいてます!
仕事でつらいことも大変な事もありますが、元気だして頑張っていこうと思いました!
本当にいつもありがとうございます!大切に見させていただいております!!


メールアドレスについて、拍手の方でもご連絡いただき本当にありがとうございました!!
そして、お誕生日についても教えていただきありがとうございました!
(拍手を見たのが遅く、日付に間に合いませんでした・・・orz
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
来年こそは・・・!)
声マネすごいですね!!
どんなレパートリーがあるのかすごく気になりますw
素敵な声優さん多くて、声がいいって素敵だなと思っておりますw

本当に色々とありがとうございます!
これからも沢山お話しできると嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!
posted by あくぁまりん at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Page TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。