2007年09月29日

体のバランスがw


プレゼント用に描かせていただいた観鈴ちんの別バージョンです


こんばんはです!
さっきまでずっと絵を描いていました。
目が〜!!!
初めてSAIを使ってペン入れしました。
どきどきしました!
しかし今日はペイントソフトがバグりまくりました。
Pixiaはバグるし、最後の加工のときにSAIを使ったのですがそのときもエラーがでるし・・・
あぅあぅ、今日は何かがあります!!(何
*私信*
観鈴ちん、送けましたw(ぐしゃw
例の画像と共に送らせていただきましたです〜!!




やっとこさ完成しました


昨日(?)完成できなかったものですが・・・
うわ、体のバランスが最高に変ww
足が細すぎましたよorz
レナの髪型が変な気がするのは指摘しちゃ駄目だよw(何
もったいないので載せさせていただきました〜


ARIAのOVA、観ました〜www
ネタバレになりますので↓から反転にしておきます。

あらすじまじりの感想です。
灯里ちゃんが観た夢の内容、それはプリマになっていたこと。
アリシアさんが居ない、アイちゃんがいる、後輩がいる。
プリマになることにとても不安を覚えた灯里ちゃん。
そんなことがアリシアさんにもあったのです。
プリマになった頃のアリシアさんは後輩に上手く教えることができるのかどうか不安でした。
ですのではじめは後輩をARIAカンパニーにとろうとはしませんでした。
そんな不安でいっぱいなアリシアさんを晃さんはあるところへ誘いました。
ネオ・ベネツィアが一望できる塔(塔の名前がうる覚えですが、たしかカンパニーレだったような・・・?)。
そこでアテナさん・晃さん・アリシアさんの3人で一緒に見ている中、晃さんがとても素敵なことを言ったのです・・・
なんかあらすじばっかになってしまったw
なんかもうこれは観なくてはいろいろと伝わりません!!
最後にアリシアさんの腕にきゅっと抱きつく灯里ちゃんの姿がとても微笑ましかったです。
なんかもうとにかく言葉じゃ伝わらないほど素晴らしいことがこの胸の中いっぱいに満たされました。
お話も素晴らしいのですが、背景が原作のようにとても美しかったです。
ARIAのOVA、最高でした!!

終わりです!なんかあらすじをちょこっと書いただけで終わったようなww





posted by あくぁまりん at 20:41| Comment(2) | ARIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!SAIを使って描いたんですねww
私はSAIオンリーですww(ぉ)
いろいろ勉強をしてやっと使いこなせたぐらいです今(ぇ)

そういえば、いつも真里亜を描くときに思うんですが・・。
真里亜とレナって髪型にてるからいつも描いているとき
「あれ?私レナ描いたっけ?」て思います(ぇ)

まぁ、よくみると真里亜だったりレナだったり。
前髪を見るとすぐに分かるんですけどね(ぁ)


SAIで水彩塗りを覚えたのでこれからは水彩オンリーになりそうです(ぉ)

羽入、可愛いよ羽入。

では。
Posted by 大竹ありさ at 2007年09月30日 03:59
■大竹ありささん
こんにちは〜w
ペン入れの時にSAIを使わせていただきましたw
やっぱりSAIでの塗りにはなれていないので、
塗りはいつもフォトショップですがw
SAIオンリーでいつもかぁいい絵をたくさん描かれているのが
羨ましいです!!
水彩機能とかは本当に便利ですが、
使いこなせる日はきっとずっと先になりそうですorz

真里亞たんとレナの髪の感じ、確かに少し似ておりますね〜!
描きわけるのが大変ですよね><
ですが真里亞たんの方が髪が描きやすく感じますですね〜
レナの髪の描き方には今も悩まされています(涙

水彩オンリーの絵ですか!!
楽しみにしておりますwはぅww
羽入にコメントありがとうございますw
元気なレナを見つめるのが大好きな羽入みたいな感じになってしまいましたw(何
羽入を可愛く描けるようにがんばりますですよ!!
ではでは〜!
Posted by あくぁまりん at 2007年09月30日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Page TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。