2016年11月03日

冬がやってきましたよ!

■『planetarian』より ほしのゆめみ

プラネタリウムはいかがでしょう
満天の星々がみなさまをお待ちしています


お久しぶりです、あくぁまりんです!
寝るって幸せですね・・・働き始めてから思いました。

前回更新は夏でしたが、もう冬が近づいてまいりました。
雪も少し積もりました。
融けてください!降らないでください!(まだ夏タイヤなんです!(汗))

今回のイラストはKey作品です。
夏アニメでplanetarianが放送されてました。
最初から最後まで、目が離せませんでした。
ラスト、分かってはいても、話の持っていきかたが・・・
もう涙ぼろぼろでした(;;)
映画も見に行きたかったですorz(札幌…台風…(TT))
ブルーレイでたら、絶対買います(TT)
ゲーム買ったので、早くプレイしたいです!

そして、今回ももう一枚、Key作品のイラストをアップします。
■『Rewrite』より 篝



planetarianと同時期に放送されていた、もう一つのKey作品
『Rewrite』も大好きで、毎週楽しみに観てました。
2期も楽しみです!
ブルーレイも毎月買ってます!
ゲーム(Rewrite+)も購入し、プレイしました!
(ゲームのサントラも買ってしまいました。)
本当に涙がぼろぼろでました。
最初から真相が分かるまで、全編面白かったです。
久しぶりにどっぷりはまったゲームでした。考えさせられました。
また最初からプレイしたいです・・・
主人公のラストがもう・・・胸が苦しくなりました。
小鳥と静流のストーリーが好きでした。特に静流・・・(;;)
語り続けると長くなるので、今回はやめておきます・・・w

このイラストは、ゲームのmoon編ラストの篝をイメージした落書きです。
ゲーム中の「渡りの詩」を聴きながら描きました。
これからも、色々なシーンや、頭に浮かんだイメージを絵で描いてみたいです・・・!
描きたくてうずうずしてます。

最近、一枚絵をなかなか描けなくて悲しいですorz
東方絵もRewrite絵もオリジナル絵も、色々描きたいですね・・・
以上です!


↓拍手レスです!いつも本当にありがとうございます!
■拍手レス■


posted by あくぁまりん at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Page TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。