2010年06月19日

ARIAの世界

■SSの挿絵を描かせていただきました!
ARIAよりアイちゃん、アサミちゃん(SSオリジナルキャラクター)


こんばんは、あくぁまりんです!

ご報告が遅くなってしまいました><
お世話になっております、いくいさんの書かれた『ARIA』SSの
挿絵を描かせていただきました!!(↑のイラストです!)
SSが公開されておりますいくいさんのブログはこちら↓です!
http://ikui.blog99.fc2.com/blog-entry-416.html

アイちゃんがアリアカンパニーに来てからのお話です。
私も大好きなARIAの世界が広がっております!
一つ一つのシーンが優しかったり、くすぐったかったり・・・
読んでいると心がすっと透き通ります!!
アクアに流れている時間、情景もぐっと伝わってきます。
とても温かく、その温かさに何度もにこっとなりました///
ARIAの世界を感じただけではなく、多くのものも学びました。
このいくいさんの書かれたARIAの世界を通して、
今のこと、そしてこれから先に訪れることに対する気持ちが変わりました。
この作品のアイちゃんのような悩み、問題にぶつかることは、
きっと誰しもが一度はあることだと思います。
ですが、それに対する考え方一つで、とても素敵な世界が広がってくる・・・
オリジナルキャラクターのアサミちゃんや灯里の言葉でぐっときました・・・!気づきました・・・!
とても温かい気持ちでいっぱいになりました///
何度も何度も読みたくなる素敵な世界です!
いくいさんによって紡がれたARIAの世界、
ARIAファンの方などぜひぜひ読んでいただきたいです!

久しぶりにARIA絵を思いっきり描くことが出来ました!
やっぱりARIAが大好きだ!と感じました・・・!!
またARIA絵を描きたくなりましたw

*拍手やブログコメントなど、いつも本当にありがとうございます///
日曜日か月曜日にこの記事にてお返事をアップさせていただきたいと思います!

*メールのお返事が遅れております。大変申し訳ございません(><;)もう少しお待ちいただければと思います。ご迷惑をお掛けします><*

↓拍手レスです!無声の方もいつも本当にありがとうございます!!


■拍手レス■


posted by あくぁまりん at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Page TOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。